2010年6月27日日曜日

来週ですよ

先週のAULに来てくれたみなさん、ありがとうございました。Ust越しに聴いててくれたみなさん、次回はぜひ遊びに来てね!


ほんでもって前回の告知と重複になっちゃうけど、来週日曜のサンデーアフタヌーンパーティ的なタイミングでDJします告知です。

Aset@中野heavysickZERO
7/4 15時~
【DOOR】2000YEN(1D)【W.F】1500YEN(1D)
GUEST DJ:yoshiki(op.disc/Runch)
B1 FLOOR DJ:DJ U/フロッピ/hate/mikiminimal/yohei hibiki/wat
B2 FLOOR DJ:Dali/lion-san/mantaro/okadada/S(#SkirtDISCO)/TJMT/山田ワープ

B2のジャンルごった煮フロアで21時から夏っぽいハウスをかけます。
最近AULではBeatportのジャンル的な意味でテックハウス寄りな感じでやってたりしましたが、HSZのB2の雰囲気的にもトリ前という出番的にも元々やってた感じの方がハマりそうな感じなので、久々に箱で僕のそっち方面のを聴きたいとかって奇特な人がいたら来てね!
あ、もし来てくれる人がいたら教えてくれればフライヤーがなくてもフライヤー料金の1500円1ドリンクで入れるようにしておくので、一言声かけてください。よろしくおながいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿