2010年8月26日木曜日

はいはいどうもご無沙汰しております

月記ですね月記。

先月は3回、今月も先週末にAULをやらせていただきました。どこかでお会いしたみなさん、どうもありがとう。Ustやらなにやらで聴いてくれてたみなさん、次回はお待ちしております。そのどちらでもないみなさん、どうも、うんこ製造器です。

ところで突然ですが最近、今更ですが坂本真綾にドハマりしてしまいました。
先週末AULを終えて麺珍亭早稲田店を身内で占拠、帰宅後シャワーを浴びてなんとなくつけてたテレビからCDTVが流れてて、歌手活動15周年記念DVDがランキングに入っていたのを観たあとなんとなくトライアングラーのPVを観たらかわいすぎて・・・。翌日思わずDVDを入手してから二日続けて特典映像を含めて3時間丸々観てしまうここ何年かなかったハマりっぷりですっていうかもうこれ恋だね・・・。
もうね、ライブ中のMCがかわいすぎてね・・・学年にしたら一つ上で30歳なのにライブの衣装とは言えあんなの着ても全然許せるぐらいかわいいよ。っていうか衣装はそらかわいいだろうけど、特典映像で観られる私服も死ぬほどかわいいよ。あああああああーこんなこと書いてたらまた観たくなってきた。


そんなどうでもいい近況は置いといて、なんとなくそっち方面を聴ける耳ができてきたというかなんというかで、 直近二回のAULでは兼ねてから「うちのメンバーってテックハウスかける人いないよね」っていう話をしてたのもあってっていうわけじゃないんだけどテックハウス方面を中心にかけたりするようになりまして、曲をちょくちょくデータで買い始めて4ヶ月、そろそろひっさびさにmixの一つも録ってみようかなーってな気になったので先週末のAULのセットを基本にプラスαな感じで録りました。たった今。疲れた。
曲の構成をちゃんと把握せずにやったせいで、一カ所クソミソもいいところなミスがあったりするんですが、昨日の夜を含めて4トライ目でもう録り直す気力がないので勘弁してください(大便)。

というわけでご無沙汰してる人は最近の僕の傾向がどんな感じなのか、そうでもないけど聴いてやってもいいよっていう人もよかったら聴いてやってください。

20100826mix  (1:24:34 192kbps 114MB) ←Firestrageに飛びます。
トラックリストはこんな感じ
01 One Night In Havana(Original Mix) / DJ Chus, Gonzalo
02 Esta Loca(Supernova 2010 Revision) / Supernova
03 Children Of Luanda(Original Mix) / David Harrero
04 Cordoba(Original Mix) / Franky Rizardo
05 Sing With A Swing(A New Thing Remix) / DKS
06 Freshbeat Tango(Original Mix) / Mijail. Blas Marin
07 You Got(Original Mix) / Patrick M
08 What Do You Want(David Amo & Julio Navas Remix) / Fragma, DJ Jesus Luz
09 Me Hacias El Amor(Original Mix) / Cristian Arango
10 Scarecrows In My Mind(Original Mix) / NDKj
11 Forever(Ramon Tapia Remix) / James Talk & Ridney
12 Clouds Across The Moon(Jay Lumen & Umek Hey Baby Remix) / Rah Band
13 Blower(Original Mix) / Matteo DiMarr feat. Dashka
14 Take Over Control(Extended Vocal) / Afrojack feat. Eva Simons
15 P.S(Original Mix) / Kim Fai
16 Rumours(Dada & Rui Da Silva Club Mix) / Crazy Love
17 My Love Is Free 2010(Original Mix) / Gary Caos





ではお盆を過ぎて十日も経ったのにまだまだ暑い毎日ですが、また来月にでも。あ、あと9月はDJの予定がないのでオファーお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿