2010年10月14日木曜日

月記どころの話じゃないですね

これもう季記か・・・。


というわけでまたもやご無沙汰している間に、春にしてきた田植えに続き、先月末に稲刈りのお手伝いに行ってきました。
が、生憎の天気で8泊9日のうち、写真のような晴れた日はたった二日、しかも突然寒くなったせいで向こうで風邪を引いて一日休んでしまった上に、途中コンバイン(稲刈りマシーン)が故障するというアクシデントなんかもあってあんまり役に立てずに帰ってきてしまいました。うんこ製造器やで・・・。
もう帰宅してから二週間以上経ってしまったので、細かいレポートの代わりにPicasaのアルバムへのリンクを貼っておきます。 晴れた日はもうほんとに景色がよくて気持ちよかった!


というわけで続いて告知です。直前過ぎるんですが、まずは今週末の16日に迫ったas U likeから。

トリック・as・トリート。
s-AUL17flyer.jpg
夕陽が街を茜に染めるころ、小さなお化けたちの行進が始まります。
「お菓子をくれなきゃ、悪戯しちゃうぞ」
大人たちは怖がる振りをしながら、彼らをおもてなしするのです。

でも週末のパーティー・ピープルは、もっと欲張り。
今までにない刺激と興奮と一体感を求めて今日も街に繰り出すでしょう。

そんなハロウィンのお菓子を待ちきれない貴方へ、
6人のDJが6種類のハウス・ミュージックをご用意します。
抜群の音響を誇る茶箱でしか味わうことのできない
いくつもの仕掛けが、貴方をおもてなしします。

as U like。 思う存分、楽しんでいってください。
すっかり月も昇ったころ、山盛りのお菓子をもらって
得意満面で帰路につくお化けたちのように。

as U like #17
2010/10/16 sat 16:00-22:00  @音楽喫茶 茶箱
Door : 2000yen / 1Drink (10、11月生まれの方は 500円引き)

Guest DJ : enbun8wari

Time Table : 16:00- lion-san
17:00- mh
18:00- acid jazz mansee
19:00- enbun8wari
20:00- koume
21:00- panda

Guest DJ : enbun8wari 10240_4027911841.jpg

99年現場活動開始。
CLUB以外に、BARやレストランでのPLAY経験を持つオールリーチに特化したDJ。
『ありがとう』と『楽しい』を全力でPLAYします。
現在、GIRL FRIEND by GOLD FINGERにて、毎月最終土曜日PLAY中、
また、9/23よりFULL HOUSE @ heavysick zero
をオーガナイズ開始している。 

というわけで今回のゲストは日本最大の女性オンリーイベント、GOLD FINGERからenbun8wariさんをお呼びしました。こんなでかいイベントやってる人を呼んじゃうなんて・・・!
僕は久々にトップバッターです。最近ゆっるゆるな曲ばっかり聴いてる影響で、前半はほとんどキックが鳴らない曲をかけて「あれ?カフェなの?クラブイベントじゃなかったの?」ぐらいの雰囲気を出しつつmhさんにお渡しする予定ですが未定です。
あと地味にレジデンツのプロフィールが更新されてるので、暇なときにでも見てみてください。

続いて新パーティのお知らせ。


Amode Launch Party !!!
日時
2010.11.28(SUN) OPEN 15:00
会場
中野heavysick ZERO (東京都中野区中野5-41-8)
料金
【Door】2,000Yen(1D)/【W.F.】1,500Yen(1D)

B1 FLOOR
Atsushi_Mujirushi(House Set)/J-LOW(CONNECT/CLUB@NICO25)/lion-san(as U like/Pragmatica)/mantaro(Aset)/s-moto
B2 FLOOR
hairi/halfmoon(OrdinaryFC/PartyNEET) /Jyunya(NJC/CONNECT/CLUB@NICO25)/Weather/Yamajet(ビア充/nlbs)/ymbk aka borraginol
奇数月第一日曜日に中野ヘビーシックゼロで開催され大盛況のテクノイベント「Aset」。
そのハウスバージョンとして、新たに開催されるパーティが「Amode」。
Aset同様、オンライン配信と連携を図りながら、心地よいハウスミュージックをご提供します。
7月に僕も呼んでいただいた同月7日にTASAKAをゲストに招いて1st Anniversaryイベントを開催するAsetから派生したサンデーアフタヌーンのハウスパーティが始まります。16日のas U likeにはフライヤーを持っていくので、みなさんぜひ持って帰って11/28に中野HSZでお会いしましょう。

というわけでまずは明後日、16日に茶箱でお会いしましょう。待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿