2011年2月6日日曜日

あけましてあけました

ね。
ついこないだ年が明けたらと思ったら最初の月まで明けてしまいました。大変遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします。

ちょっとほかにも書きたいことはあるんだけど、一先ず告知させていただきます。



SBCDNB2
15:00-21:00
1,500yen incl.1drink
2010年10月に開催し、好評を博した日曜午後の
Drum'n'Bassパーティー「SBCDNB」の第2回が早くも登場!
今回も、都内有数サウンドシステムを誇る早稲田の
「茶箱(さばこ)」に、多彩なDJが集結します。
DJ:
- koume (ex.spiel!!!, as U like)
- lion-san (as U like, Pragmatica)
- ASSHI (JCC)
- TAK666 (Cradle to Grave)
- R-9 (EPX studio)
Time Table
15:00-16:20 R-9 (EPX studio)
16:20-17:30 lion-san (as U like, Pragmatica)
17:30-18:40 koume (ex.spiel!!!, as U like)
18:40-19:50 ASSHI (JCC)
19:50-21:00 TAK666 (Cradle to Grave)
http://dnb.epxstudio.com/

一つ目は来週日曜のドラムンパーティ。今年最初の箱でのDJはドラムン!
第一回に遊びに行ったときに、厚かましくも「ぜひまたやってください。そんで次回があったら出して!」とR-9さんにお願いしたところ、ありがたいことにオファーをいただけたので出ます。
去年の目標の一つが「ドラムンでオファーをいただくこと」だったので、今年はもう少し欲張って「ドラムンでのオファーを増やす」にしようと思います。

続いては偶数月ということでもちろんこれ。


as U like #19 (2011/02/19 Sat @茶箱)
AUL19.jpgまわりよりも早く春を迎えるための、6つのライフハック

as U like presents
"as WE like!!!!"

2011.02.19 Sat 16:00-
@早稲田音楽喫茶 茶箱

door: 2000yen (with 1drink)
2月、3月生まれの方は500円引きとなります。受付でお申し出ください

Time Table
16:00- acidjazzmansee
17:00- panda
18:00- mh
19:00- GUEST DJ: Nao.
20:00- lion-san
21:00- koume


冬の寒さもひと段落して、春の準備を始めています。
春の準備って?服を買うこと?部屋を片付けること?
as U likeがからの提案、それは「笑顔を浮かべること」
6人の勝手気ままなDJが、あなたの口元に春を咲かせてみせましょう。

今回のas U likeは、各DJがいつものハウス・ミュージックを離れて好き放題にお勧めのクラブ・ミュージックを披露します。名付けて" as WE like!!!! " 6人それぞれの気合いの入ったパフォーマンスをお楽しみに!


Guest DJ: Nao.
ディープミニマルと男気ジャーマン魂で
神奈川を席巻するハマのテキーラクイーン。
2003年DJデビュー後、BeatTime ,
横浜山下公園での野外パーティDEROUTなどを経て現在に至る。
アルコール度数の高いプレイは聴いているだけで酔うという。
ジャーマンとACIDとバルカンビートが主なスタイル。
http://musasabiweb.com/blognplus/
前回に引き続き、今回も毎年恒例のハウス縛りをなくしたas WE likeです。
2月は毎年やってる側の僕もみんななにをやるのか楽しみなんだけど、今年はなにやら生演奏を絡めてやっちゃったりする人までいるようなので、滅多にない編成のパーティをどうぞみなさんも楽しみにしててください。
ちなみに僕は去年同様ドラムンをやろうかと思ってたんだけど、前の週にSBCDNB2があるのでまだ悩んでます。なにをやるかは当日のお楽しみ!

    $

    0 件のコメント:

    コメントを投稿