2011年3月29日火曜日

もう1ヶ月経ちそうですが(っていうかとっくに経ってた)

先月行われたSBCDNB2、AUL19に遊びに来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。
さっさと更新すればよかったものの、だらだら過ごして重い腰を上げてみると記憶はすでに忘却の彼方へ旅立ってしまったので、SBCDNB2のセットリストを貼って誤魔化すことにします。

01 West Country / Logistics
02 Ethereal(Original Mix) / Atmospherix
03 Labrat(Audio Remix) / Gridlok
04 Whiskey Tango / Bulletproof & Concord Dawn
05 Deadhouse / Black Sun Empire & Jade
06 Princess / Receptor
07 Wild Life(Nu:Tone Remix) / Unicorn Kid
08 The Island(Lenzman Remix) / Pendulum
09 Hold On(Matrix & Futurebounds Terrace Tantrum Mix) / Lazee feat. Neverstore
10 Reasons / Ultima C
11 Moving With You / Netsky feat. Jenna G
12 Say My Name(Context Remix) / Destiny's Child
13 Glitterati / Mazzini
14 Kyana(Mat Zo pres Kyubar Prog'N'Bass Remix) / MRSA
15 Coincidence feat. Jo-S / Lenzman
16 Step One / Xilent
17 King Of Stars / Crystal Clear & Netsky
18 Pandemic / MRSA

持ち時間が70分だったんですが、普段60分でやってるとその差のたった10分が結構大きいことを痛感しました。っていうか10分だけ伸びると時間の調整というかなんというかがむずかしくていい経験になりました。

AUL19の方は前回久々にやった選曲スタイルから離れて、Tech/Prog方面からBPMが変化する曲を使って後半ドラムンに移行するスタイルに挑戦してみましたが、フロアの反応を思い出してみると、ちょくちょくドラムンをやってきたのもあってか、よく遊びに来てくれるお客さんにはその辺も浸透していたかなという部分があって期待に応えた結果になったような気がします。自己満足で終わらなくてよかった。


というわけで次回のDJ予定は4/3です。まだ告知が始まってないようなのではっきりとは言えませんが、規模的には中箱レベルデビューとなるんでしょうか。立地的にも普段ほとんど縁がない場所なので不安もあるものの、とりあえずは楽しんでこようと思います。
ほかにも来月はAmodeの二回目、AULの20回目と月末にはまだちょっと言えない感じの予定もあってピンポイントで売れっ子っぽいスケジュールになっているので楽しみです。どこかで会えたら乾杯しましょう。

P.S.公開したつもりが下書きのままで忘れてたのは秘密です。

0 件のコメント:

コメントを投稿