2013年4月26日金曜日

本当にご無沙汰しております

半年ぶりです。ご無沙汰しておりますとか言ってどうせ誰も読んでない。

というのはさておき、ちょくちょくこっそりと告知などさせていただいておりましたがわたくし、来る5/11の土曜日をもって33歳となります。ぞろ目の誕生日(日にちだけだけど)にぞろ目の歳になります。
そして正確な時期は覚えてませんが、DJを始めてから丸7年が経ちました。飽き性の僕がこんだけ長く続けた趣味は人生で三つ目です。まあそんなもんか。DJで7と言えばDJしてる人は節目で7時間のロングセットをやるみたいですね。

はい、と言うわけでぞろ目のぞろ目で丸7年、しかも土曜ってことで今年の誕生日は僕も7時間やります。7Hours、やるよ。















2013/5/11
forestlimit@幡ヶ谷
Open 15:45
Start 16:00
Close 23:00
Charge:¥500+1drink order

こういうとこに遊びに行くときはなかなかオープンの瞬間からって人は多くないと思いますが、7時間丸々楽しんでもらえるようにするつもりなのでせっかく15分前オープンにしたし気が向いたらスタート前に来てください。そんで7時間丸々楽しんでいただけると幸いです。
土曜の夕方から終電前までなので、前日飲み過ぎた人も当日夜のイベントに遊びに行く人も今後人生何年残ってるか分からないけど、こんな機会は一生に一度だと思うのでぜひ遊びに来てください。ついでに祝ってもらえるとすごくうれしいです。(あと誕生日プレゼント待ってます)
あ、ちなみにだいたいハウスがかかると思います。

あと先日某イベントで告知させてもらったところ、一部に有名なガヤ主に
「安い!長い!もう一声!」
って言われたのでもう一声、やっちゃいます。
まだ交渉中のお店もあるので店舗の発表は当日になりますが、遊びに来てくれた方には僕が日頃お世話になっている幡ヶ谷のお店に行くとちょっとしたサービスをしていただけるようにお願いしてます。
新宿から京王新線というマイナーな路線で二駅、用事がなければまず降りることがないような駅ですが、周辺には美味しいお店、楽しいお店がたくさんあります。この機会に普段僕がお世話になっているお店にも一度行ってみてください。むしろ案内するので一緒に行きましょう。

なにはともあれ5/11、16時から幡ヶ谷のforestlimitで7時間、来てくれる人と一緒にめいっぱい楽しんでやりたいと思います。待ってるよ!

>>>>>さらにさらに追記<<<<<
当日遊びに来てくれる皆さんにお願いです。
forestlimitのビルはギリギリ駅前商業圏内を出ているので、騒音の問題が出るといろいろアレです。遊びに来ていただくのに申し訳ないのですが、ドアの開閉時はきちんと閉めていただくようお願いします。併せてドア周りにいるタイミングでほかの人が出入りしたときにもし開いていたら閉め直していただけると助かります。よろしくお願いします・・・!

-----さらに追記(配置が崩れるので順番が逆ですがmixはこの下にあります)-----
図太くウィッシュリスト貼っときます。ここからではなく「これ気に入ると思ってさー」つって当日渡していただいても大変うれしいので、誕生日プレゼント待ってます!(よだれを垂らしながら)
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/34IRIG2KJTM99

-----追記しました-----
だいたいこんな感じの雰囲気の流れになるだろうっていう参考までに、去年リリースされた曲のみで去年末に録ったmixを貼っておきます。2時間と長いですが、お暇なときにでもどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿