2013年5月25日土曜日

7Hoursありがとうございました

大変遅くなりましたが11日の7Hoursに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?僕はめちゃめちゃ楽しかったです。そりゃもう後半の記憶がほとんど残ってないぐらいに・・・。
というわけで記憶がないのが悔しいので、最初で最後のつもりでしたが来年リベンジしたいと思ってます。

というのは置いといて、以前の告知記事にも載せていたお返し企画の詳細です。
協力していただけるお店は以下の通りです。

・Bar FANKAさん
一つ目は僕が幡ヶ谷に通い出すきっかけになったバーです。一人でゆっくりすることも、何人かで行って楽しく飲むこともできます。

・はなわベイビーさん
二つ目は安くて美味しい、そして店主のはなわさんがいつも楽しませてくれる居酒屋さんです。ちょうどそろそろ移転してお店が広くなって開店。

・ スパイスマーケットさん
そして最後はちょうど11,12日の週末に代々木公園にて行われていたタイフェスティバルにも出店していたタイ料理屋さん。これからの暑くなる季節にはぴったり。
※地図はこちら

日頃僕がお世話になっている以上の三店舗にて、6月末までの間に当日お渡ししたフライヤーを持って行くと各店舗にて1ドリンクのサービスが受けられるようになってます。
今回タイミングが合わずこの企画への協力をお願いできなかったものの、美味しくて安いお店がたくさんあるので、 この機会にぜひ一度幡ヶ谷へお越しください。そんで一緒に食べたり飲んだりしましょう。待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿